Todd Rundgrenのニュー・アルバム“Space Force”は配信先行?

今日はTodd Rundgren5年振りのニュー・アルバム“Space Force”の発売日。ところが、HMV&BOOKSから届いたのは、CDではなくメール。入荷遅延のため、「待つ」か「キャンセル」か選択せよという内容。当然「待つ」と回答したが、まさかと思ってサブスクを確認したら、配信は解禁になっていた。

コロナ禍やウクライナ情勢で世界的に物流が滞っている影響が、こんなところにも現われているようだ。ストリーミングで聞いちゃったら、CDキャンセルしてもいいかな?って、チョット思ったけど、やっぱクレジットを確認したいじゃん!前作ほどじゃなくても、一曲だけ聞かされたら、誰の曲?って思ってしまう曲が無くは無いから。

CDがリリースされ(手元に届い)たら、改めて紹介するかもしれないけど、確約はできないので、いつものようにプレイリストを掲載しておきます。どちらか有料会員になっている方でお楽しみ下さい。あるいは、貴方が利用している音楽配信で聞けるかもしれませんよ。(^_^)v



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)