「卒業式に、神谷詩子がいない」全話イッキ見は4/30まで!

日テレ公式サイトへ
先日紹介した日テレのドラマ、ご覧になりましたか?実はSunHero、不覚にも最終回を見損ねました。まあ、リアルタイムで見れなかったのは、最終回だけじゃ無いんですけど・・・・

このドラマを知ったのは、そもそもTVerでした。それからは日曜日の昼間に見るように努力しました。でも、結局、全5話中2話しか見れませんでした。

焦ったのは、TVerで最終回の配信が見当たらなかったこと。地上波で放送後最低でも一週間は見逃し配信があると信じて疑わなかっただけに、当然4月3日(日)の昼までは見れると思ってました。でも、実はトップページに見当たらなかっただけで、TVerの番組検索で「神谷詩子」(あるいは「カミウタ」)と入力したら、あっさり見つかりました。

遠回りな話を長々としてしまい、失礼しました。ドラマ全話はもちろん、予告編や本編では見らなかったスペシャル動画なんかもあります。詩子こと茅島みずきさんやファンファーレのダンス、フル・バージョンとか、何度も見てしまいました。本編5話イッキ見なら、▼コチラ▼のリンクを!

 ★TVerでイッキ見なら=https://tver.jp/series/srxdt9kk5b
 ★日テレ無料でイッキ見なら=https://cu.ntv.co.jp/program/utako-ga-inai/
  ※どちらでも全話、4月30日23時59分までご覧になれます。

それから、合間のCMにも要注目!ファンファーレのメンバー=宮田萌を演じる莉子さんが、役柄そのままの格好で「午後の紅茶」のCMに出演しています。番組連動企画って、コレのことかな?莉子さんは、「ファイトソング」にも出演してましたね。

ゴールデンとかプライムとかいう時間帯の、SNSでバズることを想定したドラマより、余っ程面白いと思いますよ。

NHKの「中学生日記」に対して、コチラは「高校生日記」みたいなドラマと言えば、何となく分かって頂ける世代に向けたドラマではありません。元々はデジタル・ネイティブなZ世代が対象ですが、イマドキの10代がどんな思いを秘めて日々を送っているのか、窺い知ることが出来ると思います。そんな世代のお子さんがいるなら、親御さんにも見てもらいたい。

この記事へのコメント

©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)