Two of a Kind 新巻のはじまり始まり~ (Amazon Music & Spotify)

悪意があると思われて非難を浴びたらどうしよう?と懸念しながらも公開した”Two of a Kind in Music”。SNSと一切関わりを持たないのが功を奏したのか、危惧された事態になることもなく、公開後に思い出した「似たもの同士」を追加していました。お気付きでしたか?

今後もこっそり追加するつもりでしたが、裁判沙汰になった三組を冒頭と中盤と締めに配し、全体の流れにも大変満足しており、これ以上手を加えたくないという思いに至りました。そんな折、また新たな「似たもの同士」問題が、話題になっているのを耳にしました。

流石に、この一組だけでプレイリストというのは如何かと思い、例の24曲組に組み込もうと試みました。どこに押し込んでも、これだけが浮いた感じになって、サラリと聞き流せません。そこで、この二曲から新しい「似たもの同士」プレイリストを始めることにしました。

もし「これ」と「あれ」って似てない?といった心当たりがありましたら、コメントでお知らせ下さい。相応の対応を致します。

さて、この一組2曲からどんなプレイリストに成長していくのでしょうか?そう考えると、ゴリロスとプレパラの狭間で空虚な日々も、とてもワクワクした気分になります。



この記事へのコメント

©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)