谷村有美 今頃「クリコン」やるって言われても....

明日は11/21。谷村有美「おでかけツアー2014」の最終日。「アニバーサリースペシャル〜Happy Anniversary〜一緒にお祝いしちゃいましょう。」という長い副題が付いていて、何か特別なイベントになる「予感」(そうあって欲しいexclamation)。何しろ、11月21日と言えば、1987年のこの日、谷村有美はシングル「Not For Sale」とアルバム「Believe In」でデビューしたんだから。

あれから40年わーい(嬉しい顔)・・・・じゃなくて、27年ですから、チョット半端な気もしますが、ジャスト記念日にツアー・ファイナルを持って来たということは・・・・否が応でも期待は高まり右斜め上ますよねぇ!だから、敢えて横浜公演を見送って、埼玉公演1本に照準を合わせたという訳です。

ところが、今日になってファンクラブから葉書メールが届いた。「谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス Vol.12」開催の案内だった。12/20(土) 品川インターシティホールだそうだ。がく〜(落胆した顔) 今からファンクラブ先行だの、ぴあやイープラスの先行や一般発売だの、いつもながらの手順ってことになるんですかね?10月になっても気配が無かったので、今年はこの「アリバーサリースペシャル」で総仕上げなのかと期待してました。

それが、今頃になって「クリコン」やるって言われても、デートや忘年会の予定がビッシリで(全部ウソですが・・・・(^▽^;))、もうどうにも調整のしようがありません。否、11/21(日)だったら、竹内まりやのチケット抽選販売にまたもや落選したので、ノー・プロブレムだったのになぁ~。ふらふら

今回も昼夜二公演(昼:14:00開演、夜:18:00開演)なので、せめてもの昼公演だけは行きたいが、夜の6時には恵比寿に居なければならない。否、居たい。40代半ばくらいまでだったら、コンサートのハシゴもスリリングに楽しんじゃっただろうが、このところ体力的にも精神的にも、そして何よりも経済的に厳しい状況だ。

否、最悪に悔しいのは、明日の「おでかけ最終日」の会場で、ファンクラブ会員限定のクリコン・チケットの特別先行販売を行うそうだ。当日の入会・継続でもOKらしい。SunHeroは脇で指を咥えて見ているしかないのかexclamation&question

この記事へのコメント

  • SunHero

    ええじゃないか2さん、早速コメントありがとうございました。

    今年もクリコン、残念でしたね。私なら本番当日でなければ、サボって行ってしまいますよ。高校の頃にも文化祭を途中で抜け出し足り、大学の時はサークル活動を休んで・・・・後で先輩に叱られましたけどね。そうは行かない立場なんですよね?

    お陰様で終演後の三本締めをスルーして、クリコンのチケット入手出来ました。こういう時は「いちばん端の席だった」のが、ラッキーでした。ファンクラブに入会しなくても買えるようになっていました。この場で訂正させて頂きます。

    果たして、コンサートのハシゴ、上手く行くのかな?
    2014年11月22日 13:58
  • ええじゃないか2

    かなりご無沙汰しております。ええじゃないか2です。

    私も一月前の告知にびっくりしました。

    今年はどうかな?と思ったら、またも私の所属する吹奏楽団のコンサートと被りました。

    本番は日曜なのですが、前日は準備・リハなので、行かれません。

    今日、さいたまでの先行予約も泣く泣く諦めました。

    五年連続クリコン断念、何でやねん(泣)
    2014年11月21日 22:46

この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)