Q: Who's back?~A: BoA is back!

ついに9月になりました。新学期とか中間決算とか、人それぞれにいろいろ嫌な事もあると思いますが、とりあえず芸術の秋ですよ。増税前に買い込んだCDを一枚ずつ開封しながら、まずは乾杯~!!

BoA 2014 本格再始動BoA 2014 本格再始動

でも、今一番の楽しみは、今日には店頭に並ぶBoAの4年半振りのニュー・アルバム“WHO'S BACK?”と、9/6からスタートする4年振りのライブツアーです。アルバムは9/3にちゃんと届くんですかね? インターネット通販でも発売日前日にお届けという所もあるようですが、注文時には1%でも値引き率のいい業者を探すことに重きを置いたせいで、発送メールが届かないことに苛立ちを隠せません。

ツアー初日のチケットは、もうしっかり手元にあります。CDで予習する時間がたっぷり取れない日程に、注文時に値引き率しか頭になかったことが悔やまれます。でも、収録曲の大半は直近5年分のシングル曲なので、純粋な新曲だけ大急ぎでヘビロテすれば、何とかなりそうな気がしてます(甘いかな?)。

もう一つ気掛かりなのは、東京2公演がNHKホールだということ。デング熱のウィルスを媒介する蚊がうろついているようなので、用心のため長袖・長ズボンに、厚手のソックス、帽子。それと、開場前にツアーグッズのタオルマフラーを買って、首に巻いておけば、対策は万全でしょうか?念には念で、蚊除けスプレーも携行した方がいいのかな?とにかく、こんなウキウキ状態じゃ、今週は仕事に身が入りそうにありません。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)