頭で瓦割りするワンピースの女性は誰?(クレディセゾンのCM)

美女の瓦割りCM

バブル景気の頃、一世を風靡したPARCOのCM、どんなのがあったか、覚えてますか?バブルの崩壊と共に、セゾン帝国も崩壊してしまいましたが、今も当時のCMの流れを汲んでいるのが、クレジットカード会社のクレディセゾンではないでしょうか?

今回のキャッチコピーは「頭は使いよう。カードも使いよう。」 最新CMのインパクトは絶大じゃないですか?ピンクのワンピースを着た女性が、いきなり叫んだかと思ったら、積み上げられた瓦を頭で一気に割ってしまう。今度こそ特撮だろうと思っていたら、これまた実際にワンピースの女性が割っているそうです。


一体誰だろうと思っていたら、ナント女優で空手家の武田梨奈さんだったんですね。以前、主演映画の舞台挨拶の際、生ハイキックを披露してくれて、すっかり魅了されちゃったはずなのに、ナンデ気付かなかったのか?がく〜(落胆した顔)

それもそのはず、最新プロフィール写真を見たら、まるで別人のよう。ホント綺麗な大人の女性になっていました。メイキング映像でインタービューに応える様子を見て、ようやく10代の頃の面影を発見して、武田梨奈本人であることが確認できました。わーい(嬉しい顔)

最後に見た出演映画は「デッド寿司」でした。その後はどんな芸能活動をしていたのか、不覚にも見失ってしまいました。多分TVCMは初出演だと思いますが、見違えるほど綺麗になっていて、お嫁に行かせたくない父親の心境です。できることなら、一生そばに置いて、守ってもらいたいものですどんっ(衝撃)

あのCMを見て思ったんですけど、最近コミックが原作という映画やドラマが多いので、ピンクのワンピースと瓦割りというギャップを生かした主演ドラマなんて企画は、如何でしょう?何ならドラマが先で、後からコミックが刊行されるとかって、面白くないですか?

あるいは、栗山千明のように、外国のアクション映画に出てみるとか?いずれにせよ、これを機に、もっと沢山の人に注目される女優さんになってほしいものです。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)