「HK/変態仮面」期間限定オンライン上映決定

パンティを被ると超人的パワーを発揮する正義の味方=変態仮面が、正義感と変態性の葛藤に悩みながらも、高校乗っ取りを画策する悪徳集団に立ち向かう映画だ。R指定だけは回避したいというのが、制作にあたって最も苦心したことだっただけに、制作側や配給元の予想を超えるヒットになったが、見る側にも多少の勇気が要る。第一の難関は、チケット売り場で「変態仮面、大人一枚」と言うのは抵抗があるという女性客が多いことだ。そこで、自宅でこっそり見られるように、期間限定(5/7~6/1)でオンライン上映されることになった。

オンライン上映とは、インターネットを介したオンデマンド方式の映画配信のことで、「HK/変態仮面」の主要上映館である東映系の映画館が導入しているオンライン・チケット予約システム=KINEZOの会員登録&課金システムを利用している。名付けて「KINEZO CINEMA」。映画一本がナント¥1,200.で観れるそうだ。恥ずかしい気持ちを抑えつつ、交通費まで掛けて出掛けて、映画館の窓口で¥1,800.払って観るのがアホらしくなる?

ご興味のある方は、下記URLより詳細をご確認下さい。なお、オンライン上映の鑑賞に失敗した場合でも、当ウェブロッジでは一切責任は負えませんので、あくまでもご自身の判断でトライしてみて下さい。

KINEZO CINEMA トップページ:
http://cinema.kinezo.jp/

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)