あの「あなたと合体したい」女の子の主演映画公開

パチンコフィーバー「創聖のアクエリオン」CMの「あなたと合体したい」で一躍有名になった女優=多岐川華子さんの主演映画「初恋~夏の記憶~」が、今週末渋谷シアターTSUTAYAで公開になります。原作はロシアの文豪ツルゲーネフの小説「初恋」。舞台を現代の山梨県に移して映画化。相手役の少年には映画「バッテリー」主役の山田健太、不倫関係になる少年の父親には石黒賢、継母役には麻生祐未といったキャスティング。ヤングな観客(笑)をターゲットにしているため、春休み公開の上、連日朝一回限りの上映なのでしょう。

映画宣材写真より明日(3/28)の公開初日は、上映後に監督・出演者の舞台挨拶が予定されていて、劇場窓口や劇場ネット予約サイトで座席指定券の販売を行なっています。良い席をご希望なら、今すぐ劇場窓口へ行くか、ピンポイントで席が取れる予約サイトを利用しましょう。もう前売券を持っているという奇特な方も、今日中に劇場窓口で座席指定券に引換えておくことをお勧めします。万一寝坊しても、安心だから!?(爆)

  ●作品紹介:Cinema Topics Online 「初恋~夏の記憶~」
  ●映画公式サイト:「初恋~夏の記憶~」
  ●女優プロフィール:多岐川華子-Wikipedia
  ●多岐川華子のオフィシャルブログ:aroma

※ 実は昼休みに前売券を明日の座席指定券に引換えて来ました。
前売券購入者には生写真プレゼントがあります。上映劇場と渋谷駅ハチ公前のQ-Frontビル1階の映画前売鑑賞券売場で取り扱っています。SunHeroがなぜ急にこの映画を紹介するのか?今のところ東京のみの単館上映だし、見たくても見られないという方が沢山いらっしゃるのは承知しておりますが、夏までにはお近くの映画館で上映になるかもしれません。まあ、これは表向きの理由ですね。

事の始まりは、1/31に「愛のむきだし」を観に行ったことにあります。早めに現地入りして、1Fのカフェでビュッフェランチをとっていた際、店内壁面を使った公開予定映画のトレーラー(予告編)の中に、この映画もあったのです。店内照明の関係でちょっと不鮮明ですが、何気に眺めているうちに主役の女の子が誰だか分って、俄然興味が沸いた次第です。

何歳頃の水着写真なんでしょうね?「あいむき」を見終えた帰り際、Q-AXビルの1階場外のチケット売場を覗いたら、この映画の前売鑑賞券を販売していました。当日1,800円のところ、1,500円で生写真つき!・・・・即行買いました。でも、まさか連日朝一回限りの上映だとは思ってもみませんでした。

「春休み」なんて初恋のように遠い記憶の中のことになってしまったSunHeroは、いつもは昼近くまで寝ている休日に早起きしなければなりません。どうすれば早起きする気になるか思案していたところ、初日舞台挨拶の情報を発見。これなら早起きの大義名分になるというか、強力なモチベーション!!

ただし、座席指定券の発売(&前売券との引換)は、既に3/21 11:00amから開始されていました。諦めずに今朝電話してみたら、まだまだ空席アリとのこと。ラッキー!! ガッキー!? 新垣結衣?(笑) 早速、公開前日、つまり、今日!引換えて来ちゃいました。これで、当日の朝(つまり明朝)、座席指定券を求める長蛇の列が出来ても安心!チョッピリ寝坊しても大丈夫!?(^^ゞ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)