「愛のむきだし」上映情報更新

本日を以って渋谷ユーロスペースでの上映が終わる「愛のむきだし」。先週から大阪・第七藝術劇場で公開中で、初日には園子温監督の舞台挨拶とサイン会が行なわれた模様です。大阪でも好評らしく、時間帯を変えながら3/27まで上映されることになりました。

吉報ついでに、東京近郊の方にも朗報です。明日3/7からは場所を改め、新宿K’Sシネマにて上映されます。3/8には大阪同様に監督の舞台挨拶とサイン会が行なわれます。ユーロスペースのほぼ半分の84席ですが、ゆったり観られるミニシアターだそうです。案外、コチラの映画館の方が心置きなく鑑賞できるかもしれません。何しろ4時間の映画ですからね。

「おくりびと」の米アカデミー賞受賞の影に霞んでしまいましたが、「愛のむきだし」はベルリン映画祭で2つの賞を受賞しました。ユーロスペースで急遽行なわれた園監督の凱旋舞台挨拶には、満島ひかり、安藤サクラをはじめ、数名のキャストが駆けつけたそうです。

詳細は「愛のむきだし」公式サイトや上映館のサイトをご覧下さい。

<3/12付記>
ちなみに、K's Cinemaではユーロスペースの前売鑑賞券は使えません。3階カウンターで上映回指定&入場整理番号付き鑑賞券をお買い求め下さい。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)