谷村有美 デビュー20周年スペシャル企画第二弾

谷村有美作詞作曲松浦亜弥に提供した新曲「笑顔」オリコン初登場16位でしたか。ファンが期待するものとアーティスト側が目指すものがドンドンかけ離れて行った結果でしょうか?Amazon等でのカスタマー・レビューには手厳しいものが多いですね。シングルがこれではニュー・アルバムはどういうことになるのでしょうか?

アイドルとしてめっちゃ売れた反動に歯止めが掛からないのは、歌手生命の危機と言わざるを得ませんね。谷村有美提供曲が起死回生のきっかけになればと期待したのですが、谷村有美にとっても職業作曲家の道はまだまだ険しいようです。とりあえず、谷村有美久々のコンサート・ツアーのチケットが届いたので、オフィシャル・ブログを覗いたら、トンデモナイ企画が進行しているんですね。記念すべきデビュー丸20周年の日に12CD+1DVDのボックス・セット “Crystal Time”が出るそうです。


※ 松浦亜弥カバー曲のオリジナル・バージョンが試聴できます。

全貌が明らかになっていないので、定価25,000円が高いのか安いのか、全く判断できません。だというのに、公式ブログ等には早くも批判的なコメントが寄せられていて、ああいう狂信的なファンってホント迷惑ですね。

レコード会社は特設サイトまで用意していて気合十分ですが、まだ予告段階のため一体どんなサイトになるのやら?Sony Music Shopをはじめ、AmazonHMVTower新星堂でも予約受付を開始していますが、直筆サインが欲しければレコード会社直営サイトですかねぇ?

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)