Todd Rundgren @Sumida Triphony Hall, May 22, 2019

当初ドイツからスタートする予定だったTodd Rundgrenの “The Individualist World Tour” は、ドイツ2都市での公演がキャンセルになり、4月3日のオランダ・アムステルダム公演が初日となった。そして、4月10日から5月13日まで各都市2日間ずつという、Back-to-Back形式の北米ツアーが行なわれた。だが、来月22日に71歳なるという年齢に配慮した日程という…

続きを読む

Just Two Concerts - Todd Rundgren's Japan Tour Next Week!

ボ~ッと生きていたら、Todd Rundgrenの来日公演が来週に迫っていた。チケぴで取ったチケットは、まだ「Cloak」に預けたままだったので、さっきセブンイレブンで発券してもらった。どこよりも早い先行予約で申し込んだのに、確保できたのは前から14列目だったので、「急いては事をし損じる」だったようだ。 今回の来日公演は、1995年リリースのアルバムと同名のツアー・タイトルだが、今頃に…

続きを読む

Happy New Era!(令和元年)

日本各地ではまるで大晦日から元旦のような賑わいですが、改元を海外で迎えられる皆様はどんな気分なのでしょうか?とにかく連休を満喫しようと、改元そっちのけの方もいれば、わざわざ旅先の国のTV報道をご覧になった方もいるのではないでしょうか?時差があるから、妙な感じがしたかもしれませんね。SunHeroも一度そんな感覚を体験してみたいものです。 ちなみに、時代を表す言葉が変わったのですから、「ハッ…

続きを読む

©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)