Two Re-Issues of Kasim Sulton from DEKO(Amazon Music & Spotify 対応)

  

2021リリースの ”KASIM 2021” が、Kasim Sulton's Utopia 名義でプロモ・ツアーを行なった甲斐あってか、好調なセールスを記録しました。それに気を良くしたのか、DEKO Entertainment から、2014年リリースの ”3” と 2017年リリースの ”Live Bootleg” の2作品が、改めて再発されることが明らかになりました。

ところが、Amazon と HMV と Tower で情報が違っていて、もう発売になっているのか、まだなのか、はっきりしていません。確かなのは、どこで注文しても「お取り寄せ」扱いになっていて、取り寄せ日数もバラバラ。こんなんで本当に手に入るのか?

今度こそ確実に手に入れたいなら、SunHero が ”KASIM 2021” を購入したオフィシャル・マーチャンダイズ= Merchbucket.com に注文してみては、如何でしょうか?以前とは違うデザインのTシャツとのセット販売・・・・Tシャツ単体で売って欲しいなあ~。

悔しいのは、再発2作品と ”2021” の3枚セット販売があること。バラで買うと、各々$15.98なので、$47.94ですが、セット買いなら、たったの$30.00で済みます。商品売価だけで計算すると、およそ37%引き。ひょっとしたら、送料が浮くかもしれない安さです。せっせと買い集めてきたのが、馬鹿みたい。

もちろん、注文品の組み合わせによって、送料が計算されます。カートに入れて購入手続きを途中まで進めないと、正確な送料は分かりません。一時的に円高の今、買い時かもしれませんが、$1.00=¥150くらいで請求額を見込んでおけば、安心ではないかと思います。(大きく外れても、SunHeroは一切責任を負いませんが、円高が更に進んだ場合は、情報提供料を請求してもイイですか?笑)

さあ、今こそ Todd Rundgren の長年のサイドマンで、コロナ感染で死去した Meat Loaf のツアーでバンマスを務めた Kasim Sulton を正当に評価しましょう!これらCDの売り上げ次第では、Kasim Sulton's UTOPIA の来日公演が実現するかもしれません。

Amazon Music か Spotify のアカウントをお持ちの方は、以下のプレイリストをお楽しみ頂けます。ダウンロード購入も出来ます。CDで入手するよりも、手っ取り早いですよ。(^_-)-☆







P.S. Dogwoodさん、他力本願だと、チケット取れないかもしれませんよ!!

この記事へのコメント

  • SunHero

    Dogwoodさん、お越しやす。

    送料がいくらになるか?オーダーしてみないと分からないのが羽賀優依です。

    そうそう、KASIM 2021のテーシャツは持っていますので、新作のギターLOGOの方をお願いします。

    「3」と「ブート」をそれぞれTシャツ・セットで買えば、おそろで着られます。What a good idea it is!

    よろしくお願い致します。<(_ _)>
    2023年12月20日 08:52
  • Dogwood

    こんにちは!タイトルを見てピンときましたよ(最後に何かあるってね)。実は、ワタシは3もLive Bootlegも持っていないので、ここはKasim2021を買ったサイト(教えて頂いたところ)で買おうと思います。いやー、持つべきは友、いや師匠ですよ。しかし他力も何もこんな情報、常にアンテナ張ってないと無理っす。Kasim2021のTシャツをお礼に差し上げたいくらいです(笑)ってくらいにホント感謝しております!
    2023年12月16日 14:33

この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)
エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング