〔妄想〕広瀬すずが川崎で会ってくれるってさw

先日「海街diary」がTV放映されてましたね。「万引き家族」のような波乱を呼ぶ作品にしなかったのは、正解でしょう。それに、当時まだ十代だった広瀬すずの瑞々しい演技は、何度見ても清々しい。

そんな広瀬さんも、大人の演技が求められる年齢になりました。食事はガッツリ系だと告白していますが、その陰で筋トレに余念がないことは、「情熱大陸」が取材した通り。

さて、先日、映画鑑賞も解禁だと息巻いて応募した「渇水」の舞台挨拶上映に見事に落選しました。6月14日にも舞台挨拶上映が行なわれるようですが、登壇予定者におのまちさんも麦ちゃんも載ってなかったので、スルーしました。

その代わり、ナマ広瀬すずにお目に掛かれることになりました。人目を忍んで都心の片隅で会おうと思ったんですが、わざわざチケぴを介して、川崎へ来て!というお誘いが!その際に必要な、マイナンバーよりも大事な番号も受け取りました。

普段なら昼寝しているかもしれない時間帯ですが、頑張って会いに行きますよ!うっかり上映中に寝入ってしまうかもしれませんが、それは作品の出来次第かな?まさか舞台挨拶中にイビキを掻くような失態は、まずやらかさないだろうと思ってます。

ただね、用意してくれた席が、映画を観るにはとても良いのですが、舞台挨拶となると遠いんだなぁ~。でも、まあ、こんな爺さんを間近で見たいとは思わんでしょうな。

ところで、公開日は6月9日ってなってるけど、舞台挨拶は本当に6月10日でいいのか?「スター・ウォーズ」以来、二度目となるTOHOシネマズ川崎なんだけど、施設内がどうなってたか、全然覚えていない。

唯一覚えているのは、帰路。タワー駐車場を出たら、ナビが現在地点を指し示せなくなって、右往左往してたら、パトカーに呼び止められた事くらい。川崎署員は優しかったですねぇ。切符を切られても文句言えない状況だったのに、ナビのせいにしたら道順を教えてくれた。

銀座と川崎はクルマで行くもんじゃねぇ~。そんな個人的な教訓から、今回も電車で行きます。だから、おすず、東京さで仕事さ終えたら、川崎で会うべな。(*⌒▽⌒*)

現実と妄想の狭間にて・・・・

この記事へのコメント

  • SunHero

    Dogwoodさん、お気遣いありがとうございます。

    蒲田って、川崎の次の駅なんですね。終電逃したら泊めてもらおうかと思い、丁度入線してきた電車に乗りました。そしたら、次に止まったのは品川でした。

    せっかくだから、そのまま東京まで乗って、中央線で帰りました。乗り慣れた電車の方が寝心地は良かったです。
    2023年06月14日 00:08
  • Dogwood

    川崎までご苦労様です。今度は池上までお寄りください。多摩川を挟んですぐ近くです。おドッグがお迎えしますですよ~(笑)
    2023年06月11日 17:44

この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)
エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング