Lisa Marie Presley 急逝(Amazon Music & Spotify)

故Elvis Presleyの一人娘=Lisa Marie Presleyが急逝した。54歳だった。僅か9歳で父親を亡くしたが、モデル、歌手として活躍する傍ら、父親の遺産管理や慈善事業を継承していた。故Michael Jacksonは、彼女にとって2人目の夫だった。1月10日のGolden Glove Awardsの授賞式に、母親 Prisilla Presley と共に出席したばかりだったので、立て続けの訃報にアメリカ全土に衝撃が走った。

1月12日に自宅で心停止で倒れているところを発見されて、救命措置で一時は拍動が戻ったが、数時間後、搬送先の病院で亡くなった。2020年に一人息子が自殺し、心的ショックは相当大きかったようだ。しかし、彼女は三人の娘に励まされ、娘たちのためにも前向きに生きようと努めていた。心労が相当重なっていたのかもしれない。

母親は、遺児達も含め、今はそっと見守って欲しいと、SNSで発信したそうだ。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)
エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング