Merry Christmas, Mr. Sulton!

Kasim with his bass guitarDogwoodさんに勧めておいて、自分は買わないという選択肢もあったが、やっぱり注文してしまったKasim Sultonニュー・アルバムのBundle版。Dogwoodさんから「まだ注文していないの?」と催促されて、最速で注文しようとしたら、どうしてもクレジットカードが承認されず、先方へ問い合わせても、SunHeroのつたない英語が通じなかったのか、梨のつぶて。

音楽自体はストリーミングで聞けるからいいや!とヤケになっていたが、12月1日の夜、ついに注文に成功しました。月が変わった途端に、クレジットカードが承認されたのは、Why?そして、12月11日(現地日付:12月10日)には出荷通知が届いた。船便だと着くのは来年早々かと思っていたら、僅か10日で届いた。日付変更線を横断する際に、マープでもしたのか?

Kasim2021 - Autographed Mega Bundleおっと!MRPじゃなくてwarpでしたね。(*⌒▽⌒*) それにしちゃあ、遅すぎるよなぁ~。あるいは、航空便にうっかり紛れ込んでしまったのか?個人輸入にトラブルは付き物ですが、こういうこともあるんですねぇ~。クリスマス・ウィークに届くなんて、Kasimからプレゼントをもらったような気分ですわ。だから、皆さんもどこかで見たことがある⁉と思われる見出しにしてみました。(^Д^)

今回は注文時にジョン・トラブルタおかげ(スベったかな?)で、後はスムーズだったのでしょうか?日本の税関で検品(開封して中身を確認)した形跡も無く、受領時に関税を払う羽目(イーグルス)にもならず(者)、TシャツはSサイズにして正解(トッド・ラングレン)だったし、誤発送で行方不明になっても返金に応じてもらえない(ビルボード誌)なんてことも無く、本当に良かったです。

と言う訳で、もう一度Kasim Sultonのニュー・アルバムをご紹介します。(以下の埋め込みプレイリストでは部分試聴しかできません。フル・バージョンお聞きになるには、いずれかの配信サービスの有料会員になって、無料期間中に退会する必要があります。)




ちなみに、2曲のクリスマス・ソングのうち、”One More Christmas Song”は先頃ようやくCD化されましたが、Out of Stock(在庫ナシ)になってしまいました。赤いTシャツとクリスマス・カードだけは、欲しかったなぁ~。

もう1曲の”Christmas Lights”は、現YESのベーシスト=Billy Sherwoodが手掛けているカバー曲コンピレーションのひとつ “A Prog Rock Christmas" に収録されています。Amazon、HMV&BOOKS、Tower Records等で、まだ注文可能なようです。入荷するかどうかは、注文してみないと分からないようです。

Wish YOU a Very Merry Christmas!

この記事へのコメント

  • Dogwood

    SunHeroさん、メリークリスマス!
    催促したつもりはありませんが、最速でBundleが届いて良かったですね~。King Crimsonのライブも地元で見れるなんて、今年はSunHeroさんにとって素晴らしい締めくくりの1年だったのではないでしょうか。運を使い果たし、、いや、その勢いでKasimのJapan Tourも立川あたりで実現させて頂きたいと。来年も更に運気をあげて頂き、素晴らしい年になりますように。
    2021年12月25日 20:15
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)
エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング