19th Xmas Concert will take place, just as I thought. (谷村有美のクリコン開催決定)

今年も12月最初の土曜日に開催されます。昨日、ぴあとローチケからe-mailが届いて知りました。例によって、また11月に入ってからの発表、しかも公演一月前です。長年先行予約販売を担っていたHands On Entertainmentも、同日発表のようで、もはや先行予約もありません。

ところが、久々にOff Stationのファンクラブサイトを覗いたら、ライブ情報が更新されていて、ファンクラブメンバー向けの先行予約は従来通りなんですね。コチラも大変ですね。会員あて告知葉書は10月14日投函で、申込締切日10月22日だそうです。

もし自然退会していなかったら、総選挙どころではなかったかもしれません(苦笑)。否、知らぬが仏でした。昨年同様の実施要綱なので、還暦を前に早期退職してしまった身では、チケット代すら捻出できません。この段階で欠席確定です(涙)。比例で復活?国会議員っていいなぁ~。

コロナ禍で外出自粛を心掛けていたら、もう二年近く市外へ出掛けていません。歩道で信号待ちをしていて暴走車に撥ねられたり、停車駅の少ない電車で危険な目に遭ったり・・・物騒な世の中になったもんです。小田急線⇒京王線⇒中央線か?と思うと、マジで足が竦みます。

いざとなったら、レンタカーでも借りるか!と思っても、煽り運転・ガソリン代の高騰・ETC返納による高速利用不可では、同じ東京都内でも何時間かかることやら?何よりも恐ろしいのは、しばらく運転していないということです。

クリコンに行かれる皆さん、往復の道中も十分お気を付け下さい。そして、存分に楽しんで来て下さい。できれば、どんな感じだったか、教えて下さい。特に気掛かりなのは、例のDV事件の「その後」です。

来年はクリコンも第二十回を迎えます。四年連続欠席は、どうにか回避したいものです。

この記事へのコメント

©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)
エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング