生憎のコロナ禍で母国でファンを前にした記念イベントは行われなかったようだけど、十分に時間が取れたのか、待望のフル・アルバムの登場となった。韓国では12月1日リリースということだけど、日本にはもう入荷しているのだろうか?
HMVやTower Recordsだと、二種類あるという限定盤が選べないようなので、Yahoo! Shoppingや楽天市場でK-POPを取り扱っている店を当たってみた。やっぱりありましたよ・・・・セット販売!結局、最安価格はどっちでも同じ。だって、出店者が同じだもん。当然リターンの多い方で注文しました。
後はひたすら待つだけ。一週間になるけど、一向に発送通知すら届かない。かつては韓国のサイトで一足先に全曲聴取した上、ダメ元で試したらダウンロードまで出来ちゃったなんてこともありましたが、今や数多のストリーミング・サービスで全曲配信が開始されています。
もうちょっとだけ我慢してみようかな?・・・・あっ!下のMVは、うっかりAVEXのサイトで見ちゃったので、大目に(多めに=沢山=何回も)見て下さい (^Д^)
そして、来春には日本デビュー20周年を迎えます。延期になったオリンピック・パラリンピックとの兼ね合いで、会場を押さえるのも大変そうだけど、記念ライブがあるなら頑張ってみようかな?
この記事へのコメント