謹賀新年 平成31年

皆様、平成最後の年が明けましたね。早々と寝てしまった人、渋谷の交差点で盛り上がっている人、年越しライブ帰りの人、早くも初詣に出掛けた人、彼氏彼女とスイートな時間を過ごしている人、帰省して家族等との久しぶりの再会で話が尽きない人、ワンルームで独り即席そばで年越しをした人・・・・それぞれの新年の迎え方があったことでしょう。

SunHeroは、珍しくNHKの紅白歌合戦を観て、リモコンで紅組に一票を投じましたが、結果は白組でしたね。レコ大はドッチラケの結果で、もしDa Pumpが受賞していたら、グラミー賞並みの懐の深さを見せられたところ、相変わらずの音楽業界の予定調和にはウンザリです。今は紅白出演者が次々に駆け付けているTBSのCDTVを視聴中です。紅白で緊張気味だった面々が、ノビノビとパフォーマンスを繰り広げていて、エエ感じですね。

一昨年から露骨に新ネタのアップが減少傾向にあるのは、薄々お気付きのことと思いますが、2019年も細々と続けていこうと思っております。引き続き皆様のご愛顧を賜りますよう、本年もどうか応援よろしくお願い致します。

最後になりましたが、皆様のますますのご健勝・ご活躍をお祈り申し上げます。

施設案内はコチラから!

この記事へのコメント

  • obscuredesire

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします!٩( 'ω' )و
    2019年01月01日 14:31
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)
エンターテインメントランキング
エンターテインメントランキング