2016年12月31日

本年もご愛顧ありがとうございました。

2016年(平成28年)も大晦日を迎えました。
この地球上でも特別な日だと思うのは、人間だけなんでしょう。
It's only one day in the eternal flow of time.
・・・・と言ってしまえば、身も蓋もありませんが、世界の多くの
地域で、「一年の節目の日」という位置付けになっています。

なぜか自分でも不思議なくらい神妙な気持ちになっている
SunHeroですが、何でこんなにLowな気分になったのか?
よくよく考えてみたら、「申年」だったんですよね。
David BowieからGeroge Michaelまで次々にこの世を去りました。

そうでなくても、近年は音楽レビューが激減し、今年後半は
映画紹介まですっかり滞ってしまいました。楽しみにして下さっていた
皆様には、本当に申し訳ありませんでした。

来る「酉年」には気合いを入れ直して、再び羽ばたこうと思います。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後にもう一度、
今年一年のご来館ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。


施設案内はコチラです。
ラベル:御挨拶
posted by SunHero at 18:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 施設案内 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)