2017年05月31日

ようこそ!エンタメ ウェブロッジ SunHeroへ (Year-Round Edition 2017)

オーナー兼従業員のSunHeroと申します。一応ウェブロッジを標榜している以上、お出迎えはきちんとしなければなりませんよね?右側のサブフレームに簡易な施設案内を設けておりますが、かなり下方へスクロールして頂く必要があります。気付かない方も多いと思われます。やはり、2017年版の施設案内も必要だと思いましたので、今年もトピック欄のトップに掲示することにしました。

耐震補強(?)で見映えは変わりましたが、施設(カテゴリー)の増改築はありません。しかしながら、初めてお越し下さった皆様には、当ロッジの概要をご理解頂くのに必須だと思いました。趣味嗜好のベクトルが合えば、お気軽にトラックバックやコメントを頂けると有難いです。至らない点も多々あるかとは思いますが、このサイバーワールドの片隅に、こんなブログがあることを知って、ご愛顧いただければ幸いです。

施設案内はコチラです
posted by SunHero at 19:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 施設案内 | 更新情報をチェックする
©Entertainment Weblodge SunHero All rights reserved (except where noted)