2012年12月31日

どうか良い年をお迎え下さい。

昨年の7月から時間外労働(残業)を強要されてから、過労による体調不良の果てに、精神まで病んでしまいました。有給休暇を使い果たしたら、気力のヒューズも焼き切れてしまいました。已む無く休職に入って、まもなく4ヶ月になろうとしています。休職したら、もっと頻繁に更新できると思っていたのですが、かえって緩慢になってしまいました。本当に申し訳ありません。

むしろ、余り頭を使わなくて済む「音楽旅館SunHero」の再建の方に注力しております。過去へ向かって更新していくという無茶な手法ゆえ、閑古鳥が鳴いております(苦笑)。よろしかったら、たまにあちらの方にもご来館いただきますよう、お願い申し上げます。

皆様、どうか良い年をお迎え下さい。
posted by SunHero at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

SMSのOFMに谷村有美が登場!!

12/16にデビュー25周年とクリコン10周年記念を兼ねて開催された谷村有美のコンサート、もちろん行きました。最短&最安ルートで行くと、めぐろパーシモンホールは通勤よりも短時間で行けるんですね。残念ながら終演後の握手会は諦めました。どうもパーシモンホールとは相性が悪いようで、5年前のクリコンではサプライズゲストの松浦亜弥との共演を見損ねてしまいました。

ところで、今回のクリコンでは、来年1月の公開が決まった井口監督最新作「デッド寿司」(主演:武田梨奈)のチラシと一緒に、谷村有美の新サイト開設のチラシも配布された。早い話が、ソニー・ミュージックダイレクトが運営する“大人向け”の音楽&映像商品を紹介するサイト「OTONANO」で、そこからSony Music Shop(SMS)のオーダーメイドファクトリー(OMF)から発売予定の谷村有美の新商品の予約サイトへ誘導されるというもの。

続きを読んでみる?
posted by SunHero at 08:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽ニュース | 更新情報をチェックする
©Entertainment Weblodge SunHero
All rights reserved (except where noted)