【富士通】FMシリーズ35年記念キャンペーン ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

2012年11月22日

選挙とコンサートの間には

まずはお詫びを。このところ更新が滞っていて申し訳ありません。
CDもチョクチョク買っているし、映画も何本か見に行ったし、道中はシンドかったけど、こんな事態になるとは思っていなかった頃にチケットを取ったコンサートも、どうにか制覇しました。つまり、ネタは沢山あるのですが、記事にする時間がありません。

というのも、3軒目の精神科(心療内科)でようやく社会復帰への道筋が見えて来たからです。そこで紹介された4軒目で、治療と並行して自立支援プログラムを受けることになりました。ナント、そこは毎日通勤で利用している最寄駅の目の前にありました。正に「灯台下暗し」!! 随分と遠回りをしたものです。

続きを読んでみる?
posted by SunHero at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

祝!SeesaaBLOG 9周年

9回目の誕生日、おめでとうございます。
他ブログが有料化やトラックバック機能の廃止等、採算性優先の傾向にある中、SeesaaBLOGはユーザーの利便性を第一に考えてくれていると思います。SeesaaBLOGを選んだ自分の先見性(直感!)にも驚いています。その姿勢を貫いて、更なるご発展を期待しております。引き続き、よろしくお願い致します。

<追伸>
来年はいよいよ10周年ですね。どんな企画が待ち構えているのか、楽しみにしています。盛大に祝いましょう!
タグ:blog Seesaa 9周年
posted by SunHero at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CyberLife | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

Todd Rundgren 来日決定!というか・・・・

リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド2013来日

嬉しいニュースですが、東京公演の日程に困った、困った、どうしよう?仕事サボル! そもそも、チケット取れるんだろうか? 今から3Aに入会しても手遅れだし。
日程等の詳細はこちらで右斜め下
招聘元:クリエイティブマンプロダクションの特集ページ
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/02ringostarr/

続きを読んでみる?
posted by SunHero at 19:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iconicon ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MARTソニーストア
HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム