2012年07月26日

アイアンガール~初日舞台挨拶付き上映 (2012日本)

アイアンガール公式サイトへAV女優=明日花キララ主演のバイオレンス映画「アイアンガール」が、7/21銀座シネパトスでロードショー公開になった。予告編によると、明日花キララの見事な美乳も拝めるようだったので、チケットぴあで予約して「初日舞台挨拶付き上映」を観賞した。

舞台挨拶は、1回目の上映後と2回目の上映前に行われた。早起きが苦手なSunHeroは、モチロン2回目の上映の方を押さえた。登壇者は長嶺正俊監督、明日花キララ、秋山莉奈、そして、悪役代表で虎牙光輝の面々だった。(シネマトゥデイ:明日花キララ、おっぱいポロリ!グラドル秋山莉奈も「目がクギヅケでした」

続きを読んでみる?
posted by SunHero at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本映画鑑賞 | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

サイバーナビ奮闘記~全データ更新編

7/18にパイオニアからサイバーナビ「マップチャージ(全データ更新)」再開の通知(対象機種はリンク先でご確認下さい)が来た。ところが、7/19正午から再開するというだけで、SunHeroのダウンロード予約がどうなったのか、全く記載がなかった。マップチャージの一時停止の通知が来た際に、再開時のダウンロードの予約を第三希望まで申請するよう促されていたからだ。

不審に思ってサイバーナビの「スマートループ」のサイトを確認したら、改めて予約するようになっていた。SunHeroも含めて、別途ダウンロード日時の通知が来るのを信じていたユーザーが多かったのだろう。予約枠はどれも「○」だった。平日深夜にPCをつけっ放しにしてダウンロードするという手もあったが、翌朝確認したら失敗していたなんていう事態も想定して、7/22(日) 12-18時の時間帯を予約した。

続きを読んでみる?
posted by SunHero at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CyberLife | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

<span style="color:#2AE;">ブルー・ブルー・ブルー</span>

AH77HN4b.jpgマイカースマホに続いて、PCも「青」になる。だから、気分はトリプル・ブルー?(笑) SunHeroの好きな色は「緑」なんだけど、明日届く予定の五代目PCも、通販限定カラーを選択した結果、またひとつ青モノが増えることになった。

しかも、三代(=台?)続けて富士通のノート・パソコンだ。武井咲の笑顔に惹かれて(爆)、NECに乗り換えようかと思っていたが、富士通の通販サイト=WEB MARTから「カスタムモデル全品20%OFF」の案内が来たので、そういうことになった。

続きを読んでみる?
posted by SunHero at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | CyberLife | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Rocket Juice & The Moon - Rocket Juice & The Moon (March 2012)

Rocket Juice & the Moon「音楽旅館SunHero」時代からの常連客であるObscureDesireさんが取り上げていたのを見て、初めてこんなスーパーグループがあるんだということを知った。BlurのDamon Albarn、Red Hot Chili PeppersのFlea、Fela Kutiと共にアフロビートを確立したTony Allenの三人で結成した新バンド=Rocket Juice & The Moon。アルバム・ジャケットを見た時には“God All Things Are Possible”がアルバム・タイトルかと思ったが、バンド名がそのままタイトルとなっていた。

昨年の某スーパーグループのほとんどレゲエに終始したアルバムと違って、アフロ・ビートを基調としながらも、Dubあり、Funkあり、R&Bあり、Rockあり、Jazzあり・・・・と様々な音楽的要素が混然一体となって、何とも心地好いサウンドだ。全体的な印象は、Tony AllenとFleaに好きなようにセッションさせて、Damon Albarnがシンセ等のキーボードやギター(?)で絡んだ(=味付けした)といった感じだ。

続きを読んでみる?
posted by SunHero at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | CD紹介(欧米) | 更新情報をチェックする
©Entertainment Weblodge SunHero All rights reserved (except where noted)